レンタル移籍宣言

横アリの昼公演で0ズレ以来、気になってしょうがありません(^-^)残念会でも、話題になるくらいだったので、宣言します(≧▽≦)暫くは、ジュンジュン推しで行きます(^O^)推し換えではなく、レンタル移籍です。おいらは、DDなので・・・

DVD

娘。の10周年PVを事務所の策略にハマり、購入しました。まだ、2の方しか、見てません(汗)今までの4枚のPVのDVDも持っているのに、最近、2推しのジュンジュンが出てるみかんのPVが見たい為に・・・

アウェー

おいらのテーブル、おいら以外圭ちゃん推し

会場到着

もう、うちら界隈で絶滅間近の真里推しなので、誰も知っている人は、居ない。 車で来たので、アルコールが飲めないのが、ちと、心残りだが、今年最後のCDSを楽しみたいと思います。

半年ぶり

まいちゃんとよっすぃーの以来です。去年は、真里単独でしたが、今年は、同期の圭ちゃんと一緒です。どんなMCになることやら?

娘。10年記念展

これに関しては、真里について、色々と凹まされました。まあ、冷静に考えると写真集の方は、本人の希望もあるかもしれないので、何ともいえませんが、10年のおめでとう的メッセージに真里が無いのは、事務所的にアーティストではなく、タレントとして、捕…

娘。コン

昨日、大宮ソニックの昼公演を観て来ました。そこで、愛ちゃんを追うはずの自分が、ジュンジュンを知らず知らずのうちに目で追っていました。これからは、愛ちゃんのリーダーとしての活躍は、影(?)で応援しながら、ジュンジュンを推していきたいと思います。

やっぱり・・・

こっちを放置しすぎてるせいか、CDS、2つとも落選wwまあ、いままで、当たり過ぎてたのかなあ。それとも、ポッ○に行けという神の思し召しか!?

放置し過ぎ・・・

最近、ネタが無いのと、mixiに重点が移ってしまっている為、こっちが放置プレイ状態に。まあ、多分、あまり見てる人も居ないと思うが^^;

ケメコの部屋

うちら界隈は、誰も居ない(^_^;) やはり、真里推しは、居なくなったか(・_・)エッ......? まあ、一人は、しょうがないですが… 今日、試金石になるはずだったのに。

超久々^^;

最近、ハロプロネタが無かった!?ので、放置してましたが、久々に書こうかと思います。今回の夏ハロ、セットリストを見ると行っときゃ良かったってのが、正直なトコです。まだ、大阪・さいたまとありますが、仕事等で回避なので。DVDになるまで、待ちます…

感想

まいちゃんは、結構、目線が合った様な気は、するのですが、よっすぃ〜は、まだ、慣れていないのか、あまり目線が下に向いていなかった気がします。でも、楽しめたので、また、機会があれば、参加してみたいですね。

ポラ撮影と握手

今回は、知り合いが居なかったので、比較的早めに列に並び、撮影へ 始めにポラ撮影右にまいちゃんで、左によっすぃ〜でした。列から撮影場所に移動する時にまいちゃんに軽く当たってしまい、『ごめんなさい。大丈夫ですか?』と言われる^^;(それは、こち…

MC

覚えているトコだけですが・・・1:小さい時に親とかが聴いていた曲は、覚えているという話で よっすぃ〜は、安全地帯で、まいちゃんは、竹内まりやだったとの事。 その前にまさか、こんな事になるとは、思わなかったとZARDの 坂井泉水さんの事にも触れ…

セットリスト(コピペですが^^;)

歩いてる(モーニング娘。):よっすぃ〜&まいちゃんいいことある記念の瞬間(モーニング娘。):よっすぃ〜&まいちゃん元気を出して(竹内まりや):まいちゃん負けないで(ZARD):よっすぃ〜パワーソング(シャ乱Q):よっすぃ〜&まいちゃん愛は勝つ(…

カジュアルディナーショーに行ってきました。

よっすぃ〜とまいちゃんのカジュアルディナーショー(3日夜)に行って来ました。座席番号は、C−8(40番)でステージから近いトコでした

今日も

CDSに行って来ます。よっすぃ〜とまいちゃんは、MCで何を話すんだろう?

やっぱり

ミキティ、娘。脱退なのね。 まあ、アイドルに夢を求めてる人も居るからねえ^^; おいらは、恋愛は、自由と思っているので・・・別に構いませんがねえ。

また同じ席

よっすぃ〜とまいちゃんのCDSの入金確認 メールが届きました♪ 40番(C−8)でした。 前回の圭ちゃんと裕ちゃんのCDSの時も 40番でしたので、2回連続同じ場所です。 まあ、出演者が違うので、新鮮に見られると思います。

保田大明神効果

この前、圭ちゃんと裕ちゃんのCDSトコで 書きましたが、保田大明神を拝んだら、 なんと・・・ サマーミックスディナーショー2公演×2枚・当選ケメコの部屋・当選 両方とも当たってしまいました。支払いが、キツイです。おいらもぴぃ☆彡ちゃんみたいにバ…

7月の真里のCDSは・・・

名古屋で研修の為、申し込めない(>_なっちのを申し込んでみようかな(^_^;)

ポラ撮影と握手

今回、ボイパさんが居たので、アンケートを書き終わるのを待って、 一緒に並ぶ。 まず、ポラを撮影。(圭ちゃんが右で、裕ちゃんが左) その後、握手。(順番は、圭ちゃん→裕ちゃんの順) 圭ちゃんになんて言ったかは、覚えてないけど^^; 裕ちゃんに行く…

MC

覚えているトコだけですが・・・1:『てんとう虫のサンバ』の前にこの曲を 選んだ時には、まさか、こんな事(辻ちゃんの件)に なろうとは、思ってなかったと裕ちゃんからありました。 また、MCも変更したとの事も。2:裕ちゃんの青春時代の話でバンドの…

セットリスト

モーニングコーヒー :圭ちゃんのサックス演奏 僕らが生きるMY AISA:圭ちゃん&裕ちゃん てんとう虫のサンバ :圭ちゃん&裕ちゃん さようならの向こう側に :圭ちゃん 渚のシンドバット :圭ちゃん&裕ちゃん 男と女のラブゲーム :圭ちゃん&裕ちゃ…

カジュアルディナーショーに行ってきました。

裕ちゃんと圭ちゃんのカジュアルディナーショー(13日夜)に行ってきました。 座席番号は、40番でステージから近いトコでした。

CDSマイスターへの道・・・

6月度のカジュアルディナーショーの当落が 今日から、確認出来た訳ですが、 おいらの戦績は、1勝1敗1勝:よっすぃ〜&まいちゃん1敗:真里単独真里推しとしては、複雑な気持ちですが、CDSマイスターへの道は、着実に進んでおります。6月3日によっ…

今日も高田馬場へ行ってきます・・・

昨日、ヤフオクで 今日の朝公演?のチケを落としたので、 今日も馬場に行ってきます。 これで、ぴぃ☆彡ちゃんをあまりイジレなくなったな・・・ 詳しくは、帰って来て、更新します。

もしかしたら・・・

マジで矢口単独カジュアルディナーショーで 言ってたボウリングでのファンの集いかイベがあるかも!? TX系で放送されている『豪腕!コーチング!!』で 矢口がボウリングに挑戦してた。 今回は、コーチングと2名(真島茂樹と安田大サーカスのHIROちゃ…

圭ちゃんと裕ちゃんCDSが当選・・・

5月のカジュアルディナーショーに 何気に申し込んだら、当選しちゃいました^^; 某まいちゃん推しの方には、申し訳ないような、 確率でCDSは、当選してますね。 その分のツケが先行予約の干されかもww

今頃になって・・・

風邪をひきました^^; 医者の行って、インフルエンザの検査をしましたが、 陰性でした。 この前の疲れが出たのかなあ。 皆さんも気をつけて下さい。