2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やぐヲタに復帰した人

それは・・・ 横アリで本人の口から聞いてください^^;

漢二人目

それは・・・ おいらです。 真里のグッズを2,000円以上購入すると1回クジが引けたのですが、 グッズの全部セット(12,000円)を購入したおいらは、 6回クジを引いたのですが、全部、ハズレでした^^; 他の人は、6回引くと1回ぐらいは、当たってたのに…

漢一人目

それは・・・ にい☆彡ちゃんです。 FCの更新は、忘れてるわ、免許も忘れるわをしながらも 色々と大変だったらしいですが、途中で会場に入れた上に 握手がオオラスでした。

お疲れさまでした・・・

真里誕生日ファンクラブイベに参加の皆さん。 お疲れ様でした。 また、そのイベで漢が二人とやぐヲタに復帰した人が一人居ました。

ダブルショック

その1真里・のののCDSに落選その2真里誕生日スペシャルファンの集いのチケが届いたが、2階G列だった。kururun、ごめん。 更に、気になることが・・・携帯に夕方、FCより不在があった。なんだろう?

昨日、仕事始めでしたが・・・

昨日、おいらは、仕事始めでしたが、 今日・明日と連休です。 なので、仕事が始まった気があまりしてません^^;【コメントレス】 March-Mk3さん おいらも基本は、う○ろからです。 が、そういうトコに行ったら、ま○からですよ(爆)

私事ですが・・・

その1 家の居間のテレビが古くなったので、液晶テレビに買い替えました。 シ○ープのア○オスでは、無いですが。その2 携帯が故障で修理に1ヶ月かかるらしい。 代替機でP901iSを借りたが、使い方が良く分からない^^;明日から仕事だが、1日行くと…

お疲れさまでした・・・

昨日、チーム会場で中野詣での後、新年会の節は、 Marchさん、大変失礼をば、致しましたm(_ _)m さて、おいらのコンサ初めは、横アリの28日の公演からです^^; 【コメントレス】 BlackArrowsさん そうですね。どこかで、お会いしそうです。

予感的中

昨日のワンダ紺で発表があったみたいですが、 よっすぃーが抜けるんですね。 まあ、武道館の時にそんな感じを受けましたが・・・ 4期も抜けた娘。って、どうなんでしょうか? それも、ミキティーがリーダーでしょ!? 何か、不安です。 まあ、愛ちゃんが居る…

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。 って、誰からもレスなさそうだが^^; 去年は、現場を減らした年でしたので、 今年は、去年よりは、現場に行きたいと思います。 って書いておきながら、中野は、1戦も参戦しないww 明日、チーム会場は、する予定ですが…