2006-01-01から1年間の記事一覧

亜弥のディナーショーに行ってきました。

去る、12月24日のクリスマスイブに名古屋で行われた、 松浦亜弥のディナーショーに行ってきました。 会場に着いて、まず、驚いたのが、会場ホテルが豪華だった事です^^; そのため、翌日は、チェックアウトする時も、前日と同じ格好でした。 (飲みたかっ…

青封筒・・・

まだ、届きません。 明日には、届くだろう^^; いよいよ、CDSまで、5日を切った。 しかし、昨日の歌ドキッ!は、真里、可愛かった^^ やぐちひとりも面白かったし。

あと6日・・・

半年振りの真里・貴子のCDSまで1週間を切りました。 今日、座席のメールも来たが56番って、どうなのよ? 前回と同じ席順なら、そこそこなんだけど^^;

真里誕生日スペシャルファンの集いも当選

昨日の昼から、当落確認できるようになっていたのですが、 寝る前にと思い、ちょこっと前に確認すると、 当選していました^^v なので、寝る前にと思い、書き込みました。 連番者を募集しないと・・・

CDS当選しました。

昨日書きましたが、今日が12月のCDSの当落確認の最初の日でした。 12時からなので、昼になってすぐに確認したら、当選してました。 前回と同じ席とは、言いませんが、良い席になりますように^^ これで、12月は、真里・貴子のCDSと亜弥のDS(…

明日は・・・

12月度のCDSの当落が確認できる日だ。 当選してるといいなあ^^ どちらでも、明日、結果を書きます。 (誰も見てないような気もするが^^;) ちなみに、今日は、埼玉県民の日でした。 高校までの12年間は、休みでしたが、 近頃は、全く気にしてい…

やぐちひとりと歌ドキッ!

仕事が終わって、家に帰ってきて、HDDに録画しておいた今週の『やぐちひとり』と昨日の『歌ドキッ!』を 視ました。 『やぐちひとり』のゲストは、なっちと松下奈緒で二人とも可愛かった。 でも、一番は、やっぱり真里ですが。 『歌ドキッ!』は、今週か…

2度目の群馬県民会館

今日は、昨年秋に娘。コンで訪れた、群馬県民会館へ あややのコンサートを観に行って来ました。 駐車場は、タイムズのポイントカードを持っているので、 中央前橋駅近くのタイムズに駐車。 ここは、市営の駐車場と1時間100円と料金が同じですが、 全日2…

昨日は・・・

ヲタ活動では、ありませんが、活動的な1日でした。 午前中は、会社のボウリング大会へ参加し、 その後、1人で会場近くのとんかつの店で昼食。 家に帰って、10月22日のハロモニを観て、一休み。 その後、仲間とゴルフの打ちっぱなしへ。 終了後、近所の…

1年ぶりの娘。コン

一昨日の武道館の娘。コンに昼・夜参戦しました。 連番は、にい☆彡ちゃんです。 昼がD2の5・6で、夜がA1の115・116でした。 久々の単独娘。コンでしたが、楽しめました。 最初の方は、乗り切れていませんでしたが、 ある時から、スイッチが入り…

久しぶり・・・

カキコですf^_^;題名は、カキコが久々と言うのもありますが、今日、真里のファンクラブイベで生写を購入しましたので、こういう題名でしかし、生真里は、最高ですね来年の誕生日イベも当りますように

世の中は・・・

3連休ですが、おいらは、 明日が仕事なので、連休なし^^; 文化祭もあまり、食指が動かずに 回避だし、そろそろ、おいらも 隠れヲタになろうかな。

2ヶ月ぶりに^^;

書いてみたりして・・・誰にも見られてないから、問題ないかも^^;書かないから、見られていないのかは、分からんが・・・最近、おいらは、ヲタ活動がめっきり少なくなった。しかし、ヲタを辞めた訳では、無いので、どこかで会った時は、よろしくです^^

久しぶり・・・

『やぐちひとり』を見た。 劇団ひとりが気に入っている女優がゲストで、デレデレだったが、 おいらもカジュアルディナーショーの時は、あんなんだったような気が(^_^;)これからは、あややゴルフ共々、HDDレコーダに録画しよう。

7月・・・

今年ももう、半分、終わってしまいましたね。いよいよ、コンコンもあと少しで卒業ですね。おいらは、ハロコンのチケは、無いので、行きませんが・・・wwライブは、9月の亜弥コン@静岡までお預け予定です。

神降臨!!

一昨日のカジュアルディナーショーで神が降臨しました。なんと、座席がステージの最前でした^^生真里を見られた上に、最前であのクォリティーのステージが見られたなんて、最高でした!!また、行きたいと思いました。

知らなかった・・・

真里が小栗旬と破局していたのを・・・これは、この頃、亜弥に気が行ってる証拠かも^^;でも、今月は、カジュアルディナーショーがあるから、超久々に生真里に会える^^でも、まだ、メールが来ないTT

こんこん・まこっちゃん、卒業

おいらが、この見出しを見たときは、目を疑いました^^; でも、2人とも、潔い決断のような気がします。 夢に向って、しっかりと進んで行ってもらいたいです。 GWも仕事でSSAは、回避になってしまったので、 2人の姿は、生では、もう、見られないか…

約3ヶ月ぶりに書く^^;

今年から、しっかりと書こうと思っていたのですが、 やっぱり、無理でした^^; 3ヶ月近くも空けてしまいました。 これからは、なるべく書いていこうかと・・・ 明後日は、SSAでスポフェスだ^^