2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

まいちゃんは、結構、目線が合った様な気は、するのですが、よっすぃ〜は、まだ、慣れていないのか、あまり目線が下に向いていなかった気がします。でも、楽しめたので、また、機会があれば、参加してみたいですね。

ポラ撮影と握手

今回は、知り合いが居なかったので、比較的早めに列に並び、撮影へ 始めにポラ撮影右にまいちゃんで、左によっすぃ〜でした。列から撮影場所に移動する時にまいちゃんに軽く当たってしまい、『ごめんなさい。大丈夫ですか?』と言われる^^;(それは、こち…

MC

覚えているトコだけですが・・・1:小さい時に親とかが聴いていた曲は、覚えているという話で よっすぃ〜は、安全地帯で、まいちゃんは、竹内まりやだったとの事。 その前にまさか、こんな事になるとは、思わなかったとZARDの 坂井泉水さんの事にも触れ…

セットリスト(コピペですが^^;)

歩いてる(モーニング娘。):よっすぃ〜&まいちゃんいいことある記念の瞬間(モーニング娘。):よっすぃ〜&まいちゃん元気を出して(竹内まりや):まいちゃん負けないで(ZARD):よっすぃ〜パワーソング(シャ乱Q):よっすぃ〜&まいちゃん愛は勝つ(…

カジュアルディナーショーに行ってきました。

よっすぃ〜とまいちゃんのカジュアルディナーショー(3日夜)に行って来ました。座席番号は、C−8(40番)でステージから近いトコでした

今日も

CDSに行って来ます。よっすぃ〜とまいちゃんは、MCで何を話すんだろう?

やっぱり

ミキティ、娘。脱退なのね。 まあ、アイドルに夢を求めてる人も居るからねえ^^; おいらは、恋愛は、自由と思っているので・・・別に構いませんがねえ。