MC

覚えているトコだけですが・・・

1:小さい時に親とかが聴いていた曲は、覚えているという話で

  よっすぃ〜は、安全地帯で、まいちゃんは、竹内まりやだったとの事。

  その前にまさか、こんな事になるとは、思わなかったとZARD

  坂井泉水さんの事にも触れました。

2:1の続きでアイスの歌がよっすぃ〜があると言うと、まいちゃんが

  きょとんとした顔をしたので、よっすぃ〜がすぐにまだ、

  埼玉の方が都会と言う。

  (その時においらが、埼玉だけど知らないと言うと、反応をしてもらう。)

3:愛の種を歌った後だか、前だか忘れたが、ハロプロメンバーの話になり、

  梨華ちゃんがアコギを始めたとか、圭ちゃんは、

  何をやっても飽きるとか・・・

  (ここでも、おいらが、この前、サックス演奏したと言ったら、

   マジで!?と反応をもらう。)

4:3の続きですが、2人と梨華ちゃんで夏にディナーショーがあるので、

  楽器を何やろうという話になり、

  まいちゃんは、ピアノが出来るので、キーボード、

  よっすぃ〜は、大太鼓とかシンバルとかトライアングルなど

  色々と出てきました。

  その流れで気付いたのが、武道館で『どすん』をやった原点は、

  これだったと。