2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CDSの座席・・・

昨日、入金確認のメールが来ましたが、 座席番号45って・・・ これ↓で見ると http://www.kabata-saki.com/cds_zaseki.jpg また、ステージ横の最前になりますね^^; その通りだったら、GAMコンは、減っちゃうかもww【コメントレス】 >りんりんさん …

勘違い・・・

3月17・18日のカジュアルディナーショーって、 メロン記念日の全員が出演で、名前が上がってる人 (おいらの場合は、村田さん)が、中心で行われるらしい。 1人ずつと勘違いしてた^^; 4人とポラ撮るのかなあ? それだと、話す事が無くて、困りそう…

当たっちゃった・・・

3月17日の村田さんのカジュアルディナーショー、 気軽に申し込んだら、当たっちゃった^^ これは、今週末に新婚さんに色々と めぐたんのレクチャーを受けなくては^^;

CDS

3月の真里のカジュアルディナーショーですが、当選しました^^v 日曜の夜は、狙い目かも。 今回は、真里一人なので、いつも貴子との会話の話題がないので、 少し悪い気もしますが、良かったです。 でも、ポラを撮るときのポーズは、ナシになるのかなあ・…

歌ドキッ!

昨日の放送には、やられた。 朝、録画を視たのだが、真里が国生さゆりのバレンタイン・キッスを歌ってた。 朝から、一人でニターってしてました。

久々に・・・

日記を書きます^^; ネタは、色々とあったのですが・・・