ポラ撮影と握手

今回は、知り合いが居なかったので、比較的早めに列に並び、撮影へ  

始めにポラ撮影右にまいちゃんで、左によっすぃ〜でした。

列から撮影場所に移動する時にまいちゃんに軽く当たってしまい、

『ごめんなさい。大丈夫ですか?』と言われる^^;

(それは、こちらのセリフですって感じでした。)

ポーズ無で撮影かなあと思っていると、まいちゃんがピースをしたので、

おいらもピースをすると、それに合わせた様によっすぃ〜

ピースをしてくれて、3人、ピースでのポラになりました。

その後、まいちゃん→よっすぃ〜の順で握手。

なので、10人目は、よっすぃ〜でした。

まいちゃんには、ヘキサゴン頑張って下さいと言ったのですが、

よっすぃ〜には、少しテンパってしまって、まとまった言葉に

ならなかった^^;