2度目の群馬県民会館

今日は、昨年秋に娘。コンで訪れた、群馬県民会館
あややのコンサートを観に行って来ました。
駐車場は、タイムズのポイントカードを持っているので、
中央前橋駅近くのタイムズに駐車。
ここは、市営の駐車場と1時間100円と料金が同じですが、
全日24時間以内500円という価格です。
今回は、昼公演のみだったので、料金は、500円でしたが、
次回、また、行く事があれば、これから、常に利用予定です。
会場からは、1.4kぐらいありますが、たまには、運動がてら、歩きました。
話をコンサートに戻しますと、
内容については、色々な方が書いていますので、省略しますが、
大変、満足が出来るものでした。
まあ、ヤフオクで落とした席が7列目のステージに向かって、
左寄りでしたので、花道に来たときや端に来たときに結構、近かったです。

それ以外では、MCで最前の以前の衣装に似た服を着た女性を紹介してました。
その女性は、少し痛かったです^^;
まあ、自己満足の世界ですからね。

来月は、名古屋のディナーショーの参加なので、楽しみです。