1年ぶりの娘。コン

一昨日の武道館の娘。コンに昼・夜参戦しました。
連番は、にい☆彡ちゃんです。
昼がD2の5・6で、夜がA1の115・116でした。
久々の単独娘。コンでしたが、楽しめました。
最初の方は、乗り切れていませんでしたが、
ある時から、スイッチが入りました^^;
それは、隣に居た愛ちゃんのハタチの誕生日Tシャツを着たヲタが、
愛ちゃん以外にも推しが居るらしく、その推しの時に
推しジャンをしていたからです^^;
今回の娘。コンは、大人しく観ようと思っていたのですが、ダメでした。
にい☆彡ちゃん曰く、『プッチっと聞こえた』との事ですww
また、トレピポもある意味の神が降りてきて参りました。
参戦した皆さんも、していない皆さんも、これからもヲタでは、
薄々のおいらですがよろしくです。