娘。秋コンを観て・・・

色々な人が感想をブログで書いてますが、
おいらも遅ればせながら、書こうと思います。

今回、おいらは、武道館以来の娘。コンということもあり、
かなり久々の娘。コンでした。

会場に着いてぶらぶらしていると、会場の入り口付近でくるるんをハケーン。
近づいて、横っ腹にチョップをお見舞いすると、驚かれた^^;
まあ、半年以上会ってなかったから、仕方ないか。

そのうちに、ココアやどせーさん、えもん君達がやって来ました。

その後、りんりんさんや白社長、とうきゅうさん達が来ました。

雑談をしているうちに、開演時間も近づいてきたので、入場列へ。
並んでいると、グッズ売り場側の列に見慣れた顔が・・・

なんと、シエンタ仲間の夫妻が。
奥さんより先に旦那さんが気づきました。
奥さんには、なんで、ここに居るのと言われる始末。

たしかに、娘。に矢口は、もう、居ませんが・・・
ちなみに、この夫妻は、おいらのシエンタがなぜ、ナンバーが145なのかを知っています。

前置きが長くなりましたが、

コンサートの感想は、歌を発売した当時のメンバーが居ないのに聴く歌に
何か、不思議な感覚を持ちました。

でも、内容的には、良かったと思います。

席がくるるんとニアミスだったので、たまに、くるるんをロムってました。