セットリスト

 モーニングコーヒー    :圭ちゃんのサックス演奏
 僕らが生きるMY AISA:圭ちゃん&裕ちゃん
 てんとう虫のサンバ    :圭ちゃん&裕ちゃん
 さようならの向こう側に  :圭ちゃん
 渚のシンドバット     :圭ちゃん&裕ちゃん
 男と女のラブゲーム    :圭ちゃん&裕ちゃん
 碧いうさぎ        :圭ちゃん&裕ちゃん
 世界でいちばん熱い夏   :裕ちゃん
 恋の始発列車       :圭ちゃん&裕ちゃん
 AS FOR ONE DAY      :圭ちゃん&裕ちゃん
 人知れず胸を奏でる夜の秋 :圭ちゃん&裕ちゃん

こんな感じです。
おいらは、事前にこのセットリストを知っていたので、
てんとう虫のサンバ』の前のMCで大うけしてしまいました^^;