MC

覚えているトコだけですが・・・

1:『てんとう虫のサンバ』の前にこの曲を
  選んだ時には、まさか、こんな事(辻ちゃんの件)に
  なろうとは、思ってなかったと裕ちゃんからありました。
  また、MCも変更したとの事も。

2:裕ちゃんの青春時代の話でバンドの話になり、バンド名をいくつか挙げ、
  その後、『イカ天』の話に・・・
  裕ちゃんも京都なので番組自体知らなかったが、
  圭ちゃんは、イカの天婦羅かと思ったと。

3:裕ちゃんと圭ちゃんが仲良くなったのは、なっちのコンサで
  帯同したからとか、
  クリスマスに一緒にご飯食べて、シャンパン開けたとか、
  (ここで、おいらが、焼肉?と言うと、もっと良いトコですとの
  ツッコミが入る。)
  裕ちゃんとの思い出トークで、SSAでのよっすぃ〜の話が出たり、
  圭ちゃん達2期メンが入って、最初の裕ちゃんの誕生日に
  プレゼントして、喜ばれたとか