ポラ撮影と握手

今回、ボイパさんが居たので、アンケートを書き終わるのを待って、
一緒に並ぶ。
まず、ポラを撮影。(圭ちゃんが右で、裕ちゃんが左)
その後、握手。(順番は、圭ちゃん→裕ちゃんの順)
圭ちゃんになんて言ったかは、覚えてないけど^^;
裕ちゃんに行く前に拝んで、一言、『ケメコの部屋』が当選しますよに
保田大明神を拝むと・・・
裕ちゃんから、他にもありますよねとのツッコミが・・・

裕ちゃんには、ほぼ同世代(1つ下ですが)なので、楽しめましたと言うと、
笑顔でまた、来て下さいねと言われる。

会場出口で限定生写を購入し、下で少しボイパさんと喋り、
下道で帰宅。

今回のカジュアルディナーショーは、すごく楽しめました。